Umeyaaaの日記

アラサー女の雑記ブログ。美容、本、旅行など、趣味のあれこれ。

ポイントサイトを使って思ったこと

どうもこんにちは。Umeyaです。

半年ほど、いくつかのポイントサイトを利用してみたので、使用感や率直な感想等を書いていきます。

 

 

まず、私が使ったサイトは以下の通りです。

 

全てに共通して感じたのは、仕事した方がよっぽど稼げるということですね。

 

それぞれのサイトで、かなり稼いでいる人たちがいるのも知っていますが、普通に使う分だとお小遣い程度、ちゃんと使うと稼げるといったところでしょうか。

私のように気の向いたときに片手間でやる程度だと、1時間当たりの単価がいって数十円とかなりエグいです。

それなら1時間残業した方が良いですよね。

あと、私は楽天ユーザなので、何だかんだ楽天系列が一番使いやすいです。

 

 

以下はそれぞれの特徴を書いていきます。

 

■GetMonery

有名なやつ。色々なブログで紹介されているので、ポイントサイトをよく知らない方でも聞いたことはあるのではないでしょうか。

※紹介バナーを張らせていただきます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 1ポイント0.1円です。

設定をすれば、クリックポイント付きのメールが送られてきます。

ポイント付きのメールは他のサイトさんでもありますが、GetMoneryは数もそこそこですし、付与ポイントも多めに感じています。

コンテンツもゲーム、アンケート、モニター等様々あります。

私は主にメールとアンケートを利用しています。

 

 ■Gendama

これも有名なやつ。

すっかり失念しておりましたが、私が学生時代にも使っていたものでもあります。

※紹介バナーを張らせていただきます。

サイトがとにかく見やすく使いやすいです。

 ここも 1ポイント0.1円です。

コンテンツ利用でポイントガチャが回せたり等、かなり工夫されているサイトという印象です。

広告クリックでの付与ポイントは多くはないですが、その分量があるのでトントンといった感じでしょうか。

サイトが良いので、あまり手間には感じにくいかと思われます。

私は格安SIMの乗り換え等に利用しました。

 

■moppy(モッピー)

かなりの優良サイトとして知られていますね。

※紹介バナーを張らせていただきます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

高額回収者の多いポイントサイトの最大手です。

 1ポイント1円なので、かなり取っ付きやすいですよね。

ポイントサイト初めてみたかったら、まずこれから登録した方がいいです。

ユーザ数も多いので、色々調べると沢山のノウハウがそこかしこに転がっているもの良いですね。

とりあえず「モッピー」で検索して、Googleの1ページ目にある記事全部読めばモッピーのことを理解できると思います。

 

 ■楽天インサイト

楽天公式のアンケートサイトです。え、これもポイントサイトですよね…??

 こちらは紹介はありません。確か紹介制度が廃止になったような…。

私は楽天ユーザなので、これが一番使いやすいです。

楽天ポイントがたまるので、他サイトと比べると変換の手間がないのがありがたいですね。

もちろん1ポイント1円です。楽天ポイントと同じ。

普段のコンビニ利用でそのまま使えるのがうれしいですよね。

楽天PontClumやスクリーンと合わせると良いと思います。

ポイントサイトに懐疑的な方にお勧めです。

なんたって楽天公式ですから。

 

 

さて、4つのポイントサイトを簡潔に紹介しました。

どれも安心して使えているのでおススメです。

それぞれの詳細が気になる方は、ぜひ実際に使ってみてください。

紹介のバナーから登録すると、それぞれリターンがあるようですので、ご活用いただければと存じます。

 

 

けちけちやっても年1で換金はできます。

以上。

 

 

↓↓ブログ村参加しています↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村