Umeyaaaの日記

アラサー女の雑記ブログ。美容、本、旅行など、趣味のあれこれ。

【セルフジェルネイル】Amazonブラックフライデーで買うべきネイル用品

どうもこんにちは。Umeyaです。

 

昨日よりAmazonブラックフライデーセールが始まりました。

ちゃっかりプライム会員の私、仕事そっちのけでタイムセールの監視をしていたりなんだり。

まぁ同棲中の彼氏の許可がないと買えないルールなので(私が決めた)、結局見てるだけでしたが。笑

 

ざっと見たところ、やはりヒーターや加湿器などの季節用品が多い印象ですが、ありましたよ。

ネイル用品。

 

ジェルネイル始めたいけど、アイテムの初期投資が気になっている方。

結局何でてんの?という方に、いくつか商品を紹介していきます。

 

 

11月23日12時現在では、主に2種類のアイテムが出ています。

1つ目はこちら

 

ジェルネイルには欠かせない、硬化用ライトですね。

上記の商品はもともと安価なタイプですが、ブラックフライデーでさらにお安くなっています。

折り畳み可能で収納にも◎

試しにちょっと使ってみたい方には、これくらい安価だと嬉しいですね。

注意点は、W数がかなり控えめで、自動センサー機能がないこと。

 

少し値段は上がりますが、自動センサー付きなら下記の商品があります。

 

 見た目がとてもスタイリッシュでかっこいいですね。

W数も最初に紹介した商品よりも大きく、湾曲したフォルムなので、サイドまでしっかり硬化できそうです。

タイマーは2段階の設定があり、上部の液晶から残り時間を確認できるところも嬉しいポイントですね。

 

 続きまして次の種類に行きます。

こちらは硬化ライトよりも多数出品がありました。

 

 

ネイルドリルです。

先の硬化ライトと違い持っていない方も多いのではないでしょうか。

個人的にはライトと同じくらいの必需品です。

ネイルオフの際の時短にもなりますし、甘皮処理も楽になるので、私はもう手放せません。

お値段も2,000円~3,000円程度ですので、割とお求めやすいですね。

セルフネイルで重要なのは、「正回転、逆回転の切り替えができるかどうか」という点です。

私は正回転のみの商品を買ってしまい、特に利き手のオフの際に腕の角度が大変なことになります。

上記の商品は正逆回転対応ですので、腕の心配はしなくてよさそうです。

 

ネイルケアのセットがついている商品もあったので、そちらも紹介しておきます。

 

 もちろん正逆回転対応です。

無段階調整スピードなので、お好きな回転速度で使用することができます。

 ネイルドリルに不安のある方は、自由度の高いこちらがおススメです。

セット内容が豊富ですので、かなり割安な商品ですね。

 

 

 さて、ここまで2種類のネイル用品を見てみました。

私がウォッチした限りでは、ブラックフライデーでのネイル用品はこれくらいでしたが、セールは明日まで続きます。

今後別種類のアイテムが追加になることがあるのか…、ちょっと仕組みがわからないので何ともですが。

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

ネイルドリル買い替えようか悩みますね。。。

以上。

 

 

 

↓↓ブログ村参加しています↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村