Umeyaaaの日記

アラサー女の雑記ブログ。美容、本、旅行など、趣味のあれこれ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【セルフジェルネイル】Amazonブラックフライデーで買うべきネイル用品

どうもこんにちは。Umeyaです。 昨日よりAmazonブラックフライデーセールが始まりました。 ちゃっかりプライム会員の私、仕事そっちのけでタイムセールの監視をしていたりなんだり。 まぁ同棲中の彼氏の許可がないと買えないルールなので(私が決めた)、結局…

【朗報】LUPICIAから甜茶が出るよ!!

期間限定でね!!! どうもこんにちは。Umeyaです。 LUPICIA大好きマンなので、当然Twitterもフォローしているわけですが。 先日LUPICIAの公式Twitterにて、甜茶の販売を開始したとのツイートが…!!! 昨年夏ごろからアトピーに苦しみ、去年初めてLUPICIAで甜茶ラ…

【読書】挑戦する脳/茂木健一郎【感想】

どうもこんにちは。Umeyaです。 最近読んだ本が面白かったので紹介します。 挑戦する脳 // リンク 私は好きです。 これは良い本ですね。 超個人的な嗜好で恐縮ですが、とにかく文章が美しくて…。 茂木さんて、豊富なボキャブラリーで豊かな表現をされる方な…

ポイントサイトを使って思ったこと

どうもこんにちは。Umeyaです。 半年ほど、いくつかのポイントサイトを利用してみたので、使用感や率直な感想等を書いていきます。 まず、私が使ったサイトは以下の通りです。 GetMonery Gendamaげん玉 moppy(モッピー) 楽天インサイト 全てに共通して感じた…

【セルフネイル】ここ数か月のまとめ

どうもこんにちは。Umeyaです。 タイトルの通りですが、しばらく貯めていた数か月間のネイルを紹介します。 適宜アイテムも増やしているのですが、そのお話しはまた今度。 全てセルフのジェルネイルです。 付け替え頻度は月に1回程度、たまにサロンに足を運…