Umeyaaaの日記

アラサー女の雑記ブログ。美容、本、旅行など、趣味のあれこれ。

ソルースジェルのピンクベージュを使ってみた

どうもこんにちは。Umeyaです。

 

タイトルの通りです。

 

ちなみに使用したジェルは下記のものです。

 

 

ちょっと聞いてほしい。

このピンクベージュ。

f:id:Umeyaaa:20181211170135j:plain

肌なじみがまあすごい

 

一応色調いじってます。

ネイルの色味を現物に近づけたかったのですが、どうやっても私の手が灰色っぽく見えます。

というか実際この色塗った瞬間から、私の肌色は灰色になりました。

イエローには使いこなせない色合いですね…。

 

ネットでの色合い問題は通販では避けて通れないものです。

しかしピンクベージュだし、もっとベージュが強いのだろうと思っていただけに、ちょっとびっくり。

もうパステルピンクですね。

この色はもう使わないですかねー。

折角買ったので、どうにかこうにか使いたいところですが…。

ニュアンス風に他の色と混ぜたら良いかしら?

ベタ塗りしなければまだ見れるかな…。

ちょっと使い方は考えますね。

 

 

ちなみに3日でつけ爪のように剥がれました。 

以上。

 

 

 

 

↓↓ブログ村参加しています↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村