Umeyaaaの日記

アラサー女の雑記ブログ。美容、本、旅行など、趣味のあれこれ。

【挨拶】はじめに。

こんにちは。Umeyaです。

自己紹介や、このブログの方針について、簡単に記しておきます。

 

まずは私について簡単に。

年齢層は、アンダーの方のアラサーです。

いたって普通の大学を出て、普通に就職をしたタイプの人間です。

エンジニアとして働いていましたが、現在は精神に異常をきたして休職中です。

最近は専ら主婦業ばかり、たまに本や漫画、ネットで動画やらSNS監視やらの生活です。

 

まあ要するに、何かをやるのに十分な時間がある訳でして、(収入はないのですが)折角なので始めてみようといったところです。

復職したらやりたいことなど、思いついたことをつらつら書いていこうと思います。

 

以上